忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 140 |  141 |  139 |  138 |  136 |  137 |  132 |  135 |  134 |  133 |  131 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋サンシャインシティ「韓豚屋」行きました!
韓国料理のお店で、これで「ハンテジヤ」って呼ぶんですって。
ずっと「カントンヤ」って日本語読みしてました、私(苦笑) 

このお店に来るたび、気になってたメニューがあるのです。
限定10食という響き、一度は食べておかなきゃと思うじゃない?
あ、これこれ。メニューの写真、よく撮れてるわ。

どどーん!限定10食スペシャルランチ!!

米沢三元豚バラのステーキィーー!!
ranchi_hantejiya_001A.jpg
って、メニューの写真じゃなくて、実物を撮れよ(笑)

ちょっと早目の11時に入店したので、食べてくることができました!
実際にテーブルにきたのの写真も撮ったんですけど…
…これ載せるのはお店の人に申し訳ないぐらい、私、写真下手くそで…。

え、それでも見てみる?



これが私の目の前にきた限定ランチだ!!
ranchi_hantejiya_001B.jpg
あぁ、この写真では全然、私の感動が伝えられそうにない…。
うまく写真が撮れなくて、何度も撮り直ししてる間に
キャベツがアツアツの鉄板に熱されてボリュームダウンしてきたし(苦笑)
この写真はどちらかというと、
オーダーする前に想像していた私の脳内事前ビジョンに近い。

実際、オーダーすると違うんだから!!

想像していたより

どーーん!! って感じなの!!

キャベツの山が想像していた以上のボリュームで、
そのキャベツの山のせいなのか、一見普通に見えるお肉も、
実際食べてみると、あれ?もう一枚あるんだって程の量
ごはん、もう一杯お願いしちゃおうかなって悩んじゃう。
おかわり無料だし。これでお値段、900円
…まぁ、値段は普通かな(笑)
他にわかめスープとキムチとチョレギサラダが付いてきます。
このチョレギサラダのドレッシングが私好みだったら、
もうちょっと頻繁に通いたいお店なんだよね。おしい!

 
【今朝の体重】 55.4kg
【昨日の走行】 さぼり。
【昨日の腹筋】 足上げ腹筋 50回 借筋 -670回
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]