忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョニングの帰り道、歩道沿いに咲いていた小さな白い花。
これ、なんて名前の花なんだろう。
nobana004B.jpg
てか、花よりも葉っぱが気になる。
こんなきれいに三角形の葉っぱ初めてみたかも(笑)
nobana004A.jpg
植物もいろいろあって、おもしろいなぁ (´∀`*)


【今朝の体重】 52.8kg
【昨夜の走行】 6kmは走ったと思う。
【昨夜の踏み台昇降】  ジョニングの日。


 昨日食べたものをレコーディング。12日目。
【昼食】
9:30
  バナナ2本
【間食】
 13:30
  ガリガリ君リッチ
(ロイヤルミルクティー味)
1本目【ハズレ】 
【夕食】
 17:30
  生キャベツの千切り(ごまだれがけ)
豚肉炒め(ヨーグルトソース添え)
きゅうりの漬物(一本分)
味噌汁(えりんぎ、大根葉、卵1個) 
【夜食】
 00:20
  バナナ1本 
仕事が休みだとめちゃくちゃ不規則だなぁ。
夕食なんて、カロリーは抑えてるけど、めっさドカ食いだったし。

100円ローソンでガリガリ君リッチが売ってた。
ガリガリ君Tシャツ当てて、これ着て走るのだ!
 
PR
ジョニング途中で撮影。
nobana003.jpg
あさがおが巻きついちゃったみたい (´∀`*)

【今朝の体重】 55.2kg おかえり、55kg台よ…。
【昨夜の走行】 胃が重いのでお休み。
【昨夜の踏み台昇降】 寝かせて下さい。
ジョニングには毎年定期的な楽しみがあったりする。
そのひとつが花の香り
ちょっと前まではつつじの香りが漂っていた。
実家の庭にたくさんのつつじの木があったので、
私にはとても懐かしい香りだったりする。

最近の楽しみは、この花の香り。
少し手折って持って来ちゃった。
nobana002.jpg
ジャスミンの香りに似てるんだけど…
これってジャスミンであってるのかな?
実家の富山ではあまり見かけなかったけど、
東京、特に豊島区の歩道でよく見かける。

お部屋に持ってきた直後は、濃い香りを発していたのですが、
一晩経って朝起きたら、もう枯れかけてました。
残念。切り花として部屋に生けるのは向いてないみたい。
前回摘んできた花はとても丈夫で
今も雑多な私の部屋に文字通り花を添えてくれているんだけど。
ジャスミンの香り、大好きなんだけどなぁ。
これはもう摘んで来れないや。
無理やり連れてきてごめんよ。


【今朝の体重】 54.6kg
【昨夜の走行】 また雨だぁ…。
【昨夜の腹筋】 普通腹筋55回  借筋 -730回
ジョニングの帰り道、歩道の脇にモサッと生えて中から
2本だけ摘んできちゃった。
このお花、何ていうんだろう?
nobana001.jpg

お花の名前から画像を探すのは簡単だけど、
逆に、その姿から花の名を調べるのって難しい。
なんかいい調べ方あるのかな?


【今朝の体重】 55.6kg よ、よかった。あれは。喰い過ぎだったんだな。
【昨日の走行】 さぼり。
【昨日の腹筋】 さぼり。 借筋 -670回。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]