忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月の目標も90km走破です!

来年こそ、来年こそは、ハーフマラソン挑戦したい!
…フルマラソンは…まだ…む、無理かな。

【今朝の体重】 53.4kg さっき焼き肉食べてきたらか明日の朝には…
【昨夜の走行】 ヤフオク落札日だったので、PC前に釘付け。
PR
もうすぐTHE HUMAN RACE 10参加予定のまぐみです。

昨日10kmちょっと走れまして、今月の目標60kmを早くも達成できたみたい。
しかも、5km以上オーバーしてのGOAL。病み上がりにしては上出来。

レースの時にあと10K走るのは確定なわけだし、
目標をあと20km足しておこーっと。

そうそう、相変わらず、新しいNike+サイトの方では
どこにブログパーツ用のURLがあるのか分からないんだけど、
(このサービス自体なくなっちゃうのかなぁ…)
とある方のブログで、旧サイトへ行ける方法を知りまして、
ゴールや最近のRUNのブログパーツ貼りつけ、また可能になりそう!

いつもiTunesからデータデータ送信した際に、
自動でNIKE+サイトに繋いでたから、新サイトに繋がるようになった時、
旧サイトは完全に消えてしまったのかと思ってました(^_^;)
そうか、そうか、予告なく、いきなり完全移行したわけじゃなかったのね。


…と、思ったら…


使い慣れた旧サイトの方も、色々と変更されてる!
URL見つからない!ちょっと、もう、なんなのこれー。
せめて心の準備が欲しいよ。ボク、もう、がっかりだよ。


そう愚痴愚痴言いながら、いじっていたら…


うわ、やられた!「プロフィールを公開する」ってボタンを押したら、
選択肢でも出るのかと思ったら、なんにも確認なしで、先にすすんで、
しかも、そのボタンもう出てこなくなった!もう戻せない!
戻すのにまた途方もない(サイト内の)旅に出なくちゃいけない!
代わりに、今まで通りにブログパーツURLが出てきた。
あー、もう、まじで分からん!

他の人達のブログ見ると、こう苦言を並べているのはボクだけで、
みんな便利になったようなこと言ってるんだよね。
ツイッターと連動できるようになったとかさ。
うーん。リンゴの会社絡みとの相性がとことん悪いんだろうか…。


【今朝の体重】 53.6kg
【昨夜の走行】 12kmほど。

今月はすべてにおいて不調だったので、
一カ月30kmという低い目標を立てていたのだが、
15日間で達成してしまったので、新たに目標を立て直しました。
今月末までに最低20kmほどは走りたいなと。
今日はいい曇り空だったので、久々に昼間のジョニングをしました。
ran20090922.jpg
さぼりに入る前より好タイムということは…相当疲れてたのかもしれない…。
今日はもう、ぐだーっとしてることにしよう。
 ↑ 昨日も昨々日もぐだーっとしてたくせに、よく言う(笑)


【今朝の体重】 しまった。測り忘れた。
【昨夜の走行】 走ってない。
【昨夜の踏み台昇降】  やってない。


 

昨日食べたものをレコーディング。11日目。

【昼食】
11:00
reko_090921hiru.jpg もやし炒め、目玉焼き、
ごはん、タラトル(キャベツ2枚入り)
【間食】
 15:00
  バナナ2本 
【夕食】
 19:40
reko_090921yoru.jpg アボガドとミニトマトとカッテージチーズのサラダ
(わさび醤油がけ)
豚肉炒めと生キャベツの千切り(ごまだれがけ)
ごはん 
【間食】
21:00
  豚肉炒め(4枚ほど)

この日はお休みらしく遅起きしました♪
なので朝食がなく、ブランチで。 
 
先月よりさらに目標距離、落とします。

一カ月 30km でいってみます。

代わりに

「踏み台昇降ダイエット」 を強化!

なかなかDVDを借りに行かなくて、思いのほか捗らないんだけど。
DVDレンタル半額になるのが水曜と金曜だから、
それに合わせようとしちゃうんだよね。


【今朝の体重】 54.2kg
【昨夜の走行】 さぼり。
【昨夜の踏み台昇降】 さぼり。今夜もさぼりたい…。
目標距離、落とします。
今の私のテンションでギリギリの目標距離は、
ジョニング習慣継続の危機です。
かといって、走る回数を減らすと、
これまでの継続により得た力を失いそうなので、

一カ月 60km でいってみます。

その代わり、なんだか効果てき面の予感満載な、

「踏み台昇降ダイエット」 を強化!

これで下半身の余計な肉が落ちて、筋力アップしてくれれば、
走るのも今より楽になったりするのではないかしら?
踏み台、1時間実行しても筋肉痛にならなくなったので、
1時間ドラマ見ながらが可能になってきた感じ。
(先月は30分アニメで実行してますた。)
で、そういえばー、「24」の新しいの出たって言ってなかったっけ?
と、思いTSUTAYAに行ってきました。
あれなら、続きみたくて、どんどん借りてきて踏み台やりそう!

…ところが、観たとこまでしか置いてありませんでした。
あれー?死んだはずの〇ニーがどうこうって、新作出てなかったけ?
おっかしいなぁー。レンタルはまだなんだっけ?


【今朝の体重】 53.4kg
【昨夜の走行】 昨夜もさぼり。
【昨夜の踏み台昇降】 でも今夜から安心して走れる。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]