忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 311 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  300 |  299 |  297 |  298 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女の月のもののお話です。血の話です。
苦手な人は読まないように気を付けて下さいませm(_ _)m


先日、調子がおかしいと言っていた件だけど、
いちよう日記として書きとめておくと…

月経が終わって、まだそんなに経ってないのに、
また月経がきたのだ(-_-;)


以前にちらりと書いたけど、ボクの月経ってすごくハッキリしてたんだよね。
かっちり20日周期で、毎回5日間くらいで終わる。
初日から2日目がピークで、その後は血の量が減っていく。
そんな感じだった。

…でも、まぁ、いわゆる生理不順ってやつはストレスでも起こるし、

実際、今、ストレスが原因で逆食になってるから、
さも在りなん。

なんてのん気に構えてたんだよね。
それに血の量、いつも最初に多くて、徐々に少なくなっていく感じだったのに、
最初はなんか外傷性の傷でも付けたか?くらいの微々たる量だったから、
それもボクがたいして気にとめなかった原因のひとつ。

月経?が始まったのが9/16でシルバーウィークの連休手前、
ボクが「ちょっとおかしくない?」と思い始めたのは、
連休真っただ中の9/21頃だった。

5日たっても血が止まらない…
…どころか、量が急に増えたのだ!


しかーも。連休真っただ中で、かかりつけのお医者が開いてない。
これがまたより一層、やばいんじゃない?感を増幅^^;
開いてる時は「明日でいいや~」とか言ってるくせにねぇ(苦笑)


で、


休み明けに病院に行きましたところ、
「そうですね…。…まぐみさんは歳はおいくつでしたっけ?うんうん」と、

遠まわしに 『たぶん歳のせい』 と宣告され…ww

血止め薬と不味い漢方薬を頂いてきたのでした。
あはははは、またやっちまったなぁ~(^∀^;)
(迷惑患者としての数々の戦歴はコチラ。)

今度の月経もめちゃくちゃなタイミングでくるんだろうか…。
今までしっかりしてた分、予測できないのに困惑だわ(><)


ちなみに無理なダイエットでもなりえるって言うけど…
…ボクに関しては、それは無い(断言)
もっと無理しろよって言いたいくらいサボってばっかで、
その上、食欲の秋を満喫しているダイエッターの風上におけん奴だから(笑)
あ、今更そんな説明いらないくらい食ってる記事ばっかだよね。
いや、はや、えへへ(^∀^;)ゞ

ちなみに止まったのは27日くらいだったかなぁ。忘れた。


【今朝の体重】 53.6kg
【昨朝の走行】 合計10km強。
【昨夜の踏み台昇降】 さぼり。モチベーションねぇな、もう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はじめまして
まぐみさん、こんにちは
ブログ村から来ました。
私はもうすぐ36歳になるんですが、
去年から生理不順になりました。
ドカ食いを始めたせいと思ってたんですが、
ドカ食いをしても普通に来たので、
これはもう年齢のせいかと、
ひどくはないですが、急に熱くなったり、
更年期か?と、
ちょっと不安になっても、すぐ医者に行ったりできないので、
まぐみさんの行動力はすごいと思います。
もしもの時とか、手遅れになったりもあると思いますので。

私も155mのダイエッターです。今はかなりグダグダですが、お互い頑張りましょう。
それでは。
ミサコ URL 2010/02/14(Sun)09:25:56 編集
Re:はじめまして
現在、生理不順も止みましたよー。
私も普段は病院嫌いで行かないですね^^;
待合室で待ってる間に、
「いやでも、よく考えたらよくあることで、
 『なんで来たの?』とか言われるんじゃない?」
なんて考えて帰りたくなるからw
この件で、また病院に行きづらくなりました。あははw
ええ、グダグダで頑張りましょう!
まぐみ   2010/02/14 10:09
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]