忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 143 |  142 |  140 |  141 |  139 |  138 |  136 |  137 |  132 |  135 |  134 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩の走行でギリギリ、走行距離80km目標は達成できました!
tassei0904.jpg
いや、しかし…走行目標は達成できたものの…
食べても食べても太らない人と一緒に住んでた時についた癖が直らない。
この、夜中にお腹が減って、ついお菓子を食べてしまう癖、なんとかせねば!
いろいろ飲み会も多かったのもあるけど、
とにかく、あきらかに、食べる量が増えちゃってる。
これ、間違いない。

腹筋するぞ!目標に関しては、ダメダメ。達成できませんでした。
もちろん、腹筋はぷよぷよのまま。
…いや…以前より…ぽよぽよになったかも…。
たぶん、気のせいじゃない。だって、ズボンがキツイもん。
太もももより太くなった気がする…。

うわーーっ!

すごい、ダメじゃん!!

もう、ぜんぜん、身体測定する気にならないよぅ(泣)

でも、現実を知らないとね…(溜息)

この4月の測定結果見ると、頑張らなきゃって言うより、
もう、どうでもいいんじゃね?とか思えてくる…。ううう。

10月の最高体重 57.2kg
10月の最低体重 54.4kg

1/31のバスト  89.0cm ⇒ 4/30のバスト  89.0cm
1/31のウエスト 74.0cm ⇒ 4/30のウエスト 74.0cm
1/31のヒップ   94.0cm ⇒ 4/30のヒップ   95.0cm
1/31の太もも  54.5cm ⇒ 4/30の太もも  54.5cm

あれ?測ってみたけど、1月と変わってなかった…。
ちょっと、拍子抜け。

いや、いやいやいやいや、ダメだよ!
3ヶ月で何の成果も無いって、どうよ?
どうでも良くないよ、これ。ちゃんと反省しなきゃ。
また昨年末の上映会のときみたいな思いしたくないでしょ。
それに5月末のランニングイベントの為にも、絞っておかないと!

そうだなぁ。いきなりは絶対無理だから、ゆっくりね。
急ぎ過ぎて無理すると、すぐ挫折するタイプだからね、私。
これから気候的にはダイエットに恵まれるわけだし、
あせらない、あせらない。うんうん。

まずは、元の生活リズムに戻して、暴飲暴食を抑えよう。
野菜の摂取を多めにするよう心掛け、
夜食べたくなったら、早めに寝て、朝食べる。
あと、布団で寝ること。
最近、人の模範になる必要が無くなった途端、
だらしなくコタツで電気つけっぱなしで寝てたりするからなぁ。
なんか、この開放感が気持ちいいのよねぇ~。←根っからのダメ子。

じゃぁ、5月も適当に頑張ってみるか!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]