忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年、正月明け最初の投稿っス!
ようやく求職活動に入る心構えになりました。

この無職期間に、体調を整えようという目的もあったのですが、
ものの見事に止みましたよ。逆流性食道炎がw
きっとあれは誤診で、咽喉の癌で死ぬのに違いないとさえ
思える症状だったのに、今、すこぶる調子いいです(^∀^;)イヤハヤ~。

今の咽喉ならSEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」も熱唱できる!

愛媛の!みかんを!た・べ・るならぁ~♪

農家の!愛を!か・み・し・めろ~♪♪
(ちなみに歌詞はコチラ。おもしろいよねw)

みかんは大事な冬のアイテムです。愛媛の農家様、ありがとう!

そして長野のMYスイートりんご姫(仮名)!
今年も農園のりんごをありがとう!おいしく頂いてるよ^^
PR
【今朝の体重】 56.6kg
【昨夜の走行】 さぼり。勉強してました…。

急激に太っただけでも大ショックだというのに…
今朝また凹む出来事があった…。

思いっきり右目が腫れてた。
久々の「めぼろ」…。


…あれ?めぼろって標準語かな?
もしかしたら富山弁かも。
東京では「ものもらい」って聞くかな?

しかも、たぶん、明日には…いや、今日の夕方頃には
左目にも来そうな予感が…なんか左も押すと痛いもん。

太った上に両眼ボッテリ。

さ、最悪すぎる…。
…なんか語呂がいいのも微妙に嫌だ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アハハ

走りに出るのも嫌になるわ…(ノω・、)

先日、10km走りに出たら、4km地点で胃が痛くて脱落。
先週から咽喉が詰まるなぁとは思ってたんだけど、
ここから胃痛に発展すると、「はいはい、あれですね」みたいな。

はい、逆流性食道炎、
略して「逆食(ギャクショク)」再び!!


数ヶ月前に病院で処方してもらった薬が残ってたので、
どれとどれを飲んでたか、このブログの記録を見て確認して、
ペロリック&ストロカイン&オメプラゾールを飲んでます(-_-)

あーぁ、胃が重い。
食欲無いのに、胃の調子が悪かったのに、
あの時、ついつい雰囲気につられて食べたのがトドメだったなぁ。
お腹が満たされてても、今しか食べられないと思うと食べちゃうのよね。
…これについては後日また記事にします(苦笑)

さて、最後は例の合言葉です。

逆流反対ヽ(゚∀゚)ノ!!


【今朝の体重】 54.8kg 
【昨夜の走行】 休養。まじでオーバーワークっぽかったから。

今日は女の月のもののお話です。血の話です。
苦手な人は読まないように気を付けて下さいませm(_ _)m


先日、調子がおかしいと言っていた件だけど、
いちよう日記として書きとめておくと…

月経が終わって、まだそんなに経ってないのに、
また月経がきたのだ(-_-;)


以前にちらりと書いたけど、ボクの月経ってすごくハッキリしてたんだよね。
かっちり20日周期で、毎回5日間くらいで終わる。
初日から2日目がピークで、その後は血の量が減っていく。
そんな感じだった。

…でも、まぁ、いわゆる生理不順ってやつはストレスでも起こるし、

実際、今、ストレスが原因で逆食になってるから、
さも在りなん。

なんてのん気に構えてたんだよね。
それに血の量、いつも最初に多くて、徐々に少なくなっていく感じだったのに、
最初はなんか外傷性の傷でも付けたか?くらいの微々たる量だったから、
それもボクがたいして気にとめなかった原因のひとつ。

月経?が始まったのが9/16でシルバーウィークの連休手前、
ボクが「ちょっとおかしくない?」と思い始めたのは、
連休真っただ中の9/21頃だった。

5日たっても血が止まらない…
…どころか、量が急に増えたのだ!


しかーも。連休真っただ中で、かかりつけのお医者が開いてない。
これがまたより一層、やばいんじゃない?感を増幅^^;
開いてる時は「明日でいいや~」とか言ってるくせにねぇ(苦笑)


で、


休み明けに病院に行きましたところ、
「そうですね…。…まぐみさんは歳はおいくつでしたっけ?うんうん」と、

遠まわしに 『たぶん歳のせい』 と宣告され…ww

血止め薬と不味い漢方薬を頂いてきたのでした。
あはははは、またやっちまったなぁ~(^∀^;)
(迷惑患者としての数々の戦歴はコチラ。)

今度の月経もめちゃくちゃなタイミングでくるんだろうか…。
今までしっかりしてた分、予測できないのに困惑だわ(><)


ちなみに無理なダイエットでもなりえるって言うけど…
…ボクに関しては、それは無い(断言)
もっと無理しろよって言いたいくらいサボってばっかで、
その上、食欲の秋を満喫しているダイエッターの風上におけん奴だから(笑)
あ、今更そんな説明いらないくらい食ってる記事ばっかだよね。
いや、はや、えへへ(^∀^;)ゞ

ちなみに止まったのは27日くらいだったかなぁ。忘れた。


【今朝の体重】 53.6kg
【昨朝の走行】 合計10km強。
【昨夜の踏み台昇降】 さぼり。モチベーションねぇな、もう。

今日は一日、クスリの飲み忘れ。
あのクスリ、不味すぎる上に粉の量が多い。

【今朝の体重】 54.8kg
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]