忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくない癖がついてしまった。
家に帰る途中にコンビニがあるわけだが、

必ず立ち寄って、必ず一袋、お菓子を買って、

必ず完食してしまうという癖が…(´ДÅ)

こんな時は、あれだ。
この癖が抜けるまでの間、

レコーディングダイエットをやってみる!

何をどれだけ食べてるか、ネットで公開することで、
自己の反省をし、自分を戒めようというわけだ。

「買って食ったらブログに載せなきゃいけない…」と思うと、
面倒がりでもあるボクのこと、きっと控えるに違いない。


ちなみに前もって告白しておくが、ボクがひとりの時の調理って

すんごいハイパーデラックス適当です。

たかだか一人分を作るのに、まな板と包丁を洗うの面倒だから、
野菜とか手でちぎったり、丸ごと使ったりする。
皿を洗うのが面倒に思える時は皿を使わないで食べる時もある。
真面目な人が見ると、どん引きして固まっちゃうかも…(苦笑)
あと、珍しいもの見ると、それは買って、食わなくてはならないので、 ←義務?
時々、変なものを食べてたりもします。

お目汚しになる可能性が高すぎるので
見たくない方は、記事を最後まで読まないでください(笑)


【今朝の体重】 55.0kg
【昨夜の走行】 踏み台昇降の日。
【昨夜の踏み台昇降】 50分。今日のDVDも失敗だった…(。-`ω´-)うぬぅ。
PR
病み上がり後、初の10km、

完走しました Σd(ゝ∀・)ヤッタネ!

さぼり続きで体が完全に鈍ってて、かなりキツかった。
8kmくらいでかなりのペースダウンを感じました。
でも、今度参加するThe Human Race 10K 2009
制限タイム以内には走りきれるみたいで安心したわ。

久々に走り終わった後、体がざらざらになりました。
5kmくらいではざらざらにならないんだけど、
10kmくらい走ると汗が引いた後、塩まみれになるのよね。
最初のころは、汗に砂埃がついてるのかと思ったっけ(笑)


【今朝の体重】 54.4kg
【昨夜の走行】 10kmちょっと。
【昨夜の踏み台昇降】 ジョニングの日。
CDをケースに手作業で入れる仕事が回ってきた時、
指紋をつけないように手術用のフィット感抜群な
薄手のゴム手袋を持っていったら、

「ははは、まぐみ君、それ、いいね。(死体の)始末屋みたいだ(笑)」

と言われ…その後、数秒空けて、

「………それ、いつも持ち歩いてるの?」

と、こおばった顔で聞かれた。
…いや、備品として買ってきただけで、常に持ち歩いてはいませんよ。
一体、今の数秒の間にどんな妄想を繰り広げたんですか?(汗)



別の日、のりピー事件の話をしていて、うっかり、
酒の勢いもあって、えげつない想像を話をしてしまったら、

「お前、クスリやったことあるだろ?」と言われ、否定したが、
「いや、絶対やってるよ」と勝手に断言されてしまった。

こんな人みしりのスーパーインドアな人間が、
どうやってクスリを手に入れれるようなとこに行くのさ。
それにクスリやってたら、痩せるんでしょー。
見てよ、このボヨンボヨンな体を。クスリやったこと無いよ。



今度、また我がボロ家にオーパーツを導入予定なんだが、
広田さんにそれを試す実験体になってね、と要請したところ、
「……なんの実験なの?」と不安そうに聞かれ、
「ちょっとした防犯グッズだよ(笑)」と軽く返したら、

「うん、分かった。……………それって、スタンガンとか?」

と、ビクビクされながら言われた。
おいおいおい、そんな危ないもんじゃないよ。
そんなもん、友達で試すようなこと普通しなくない?
恩があっても、そこまで身を捧げんでよろしい(笑)



ボクって、もしかして、なんか怖い人間なイメージなん? (´;ω;`)



…ま、そんな誤解も面白いから、まぁ、いっか。 ←いいの?



【今朝の体重】 54.6kg
【昨夜の走行】 さぼり。
【昨夜の踏み台昇降】 さぼり。
8月25日、34歳になりました。
あぁ…
ちゃんとダイエットしなくちゃ…
「食いしん坊ダイエッター」じゃなく、
ただの「食いしん坊」になってしまう…(;_;)
(今日、食べすぎたからねぇ…)

【今朝の体重】 54.8kg
【昨日の走行】 3kmくらい。
【昨夜の踏み台昇降】 お休み。
どうやらボクは病気になったらしいです。
…はぁ…。情けない。なんて弱っちいんだ…。

【今朝の体重】 53.0kg
【昨夜の走行】 3kmぐらい。
【昨夜の踏み台昇降】 お休み。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]