忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 272 |  271 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球規模で競える10Kレース、

史上最大の1Day ランニングイベント

「THE HUMAN RACE 10K」

これが今年も開催されるらしい。
去年(2008)は8月末日に行われたけど、
今年(2009)は10月24日なんだって。
b4e9c1a8.jpg
ナイキが主催で、この日、世界の主要25都市で
世界中のスタート地点から参加者が一斉にスタートするというイベント。
ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、サンパウロ、
メルボルン、上海…etc.etc.
…そして日本。

日本のメイン会場は富士山が望める山梨県・本栖湖。

富士山を眺めながら走るって、ちょっと良さそう…とか思ってたんだけど、
情報をつかむのが遅れてしまい、気付いた時にはエントリー締切でした。
ランニングが終わった後は、限定ライブが楽しめるんだよね。
去年は木村カエラさんが来てたとか。
今年は誰が来るんだろ?…なんて書いてみながら…
30歳にもなると、自分より年下の子の歌う歌詞が色んな意味で甘過ぎて、
共感できないのが多く、あんまし興味湧かなかったりして…(苦笑)

しかーし!

「サテライト会場」でのレースは

まだ受付中!(2009.9.5現在)

ボクみたいにメイン会場でのレース申込間に合わなかった人は、こっちどう?
本栖湖まで行けない人たちが、東京、大阪、福岡の各公園で集まって、
同じ10kmを走るというものでメインと違って、こっちは参加無料。

よーし、目標ができたし、頑張ろっと!


【今朝の体重】 53.2kg
【昨夜の走行】 踏み台昇降の日。
【昨夜の踏み台昇降】 初の韓国ドラマ鑑賞。
 「太王四神記」第一話分 ……………… 約1時間
 踏み台昇降しながらだと、視界が揺れるから、字幕は疲れるね(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あ、でるの~?
コレ、私もチェックしていたんですが、この日程だと南アルプスを登山中なので、断念しました。富士五湖にも行きたい場所が多いんですけどね~。ちばりよ~
NaCl 2009/09/07(Mon)19:40:21 編集
おぉ!チェックしてたんですか!
なかなか魅力的なイベントですよね。
しかし、ボクの方もチェックが遅れまして、
富士の方はエントリーできませんでした。
某サプライズ会場の方で参加予定です^^

たぶん、今度の9月連休は自宅中心まったりコース。
今月まーた、でかい出費がありそうで、お金ないし。
例の浴衣のシミ抜きを某有名着物店に頼むことにしたんです。
現在見積もり依頼中。たぶん、あれは大出費だと…^^;
あと、また自宅に「おもしろ機器」を導入予定。
現在、取り寄せ中で、後日、このブログでも紹介予定。
はやく届かないかなぁ~。取り付けが楽しみ~♪
まぐみ   2009/09/07 23:35
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]