忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 188 |  187 |  186 |  185 |  164 |  168 |  179 |  181 |  184 |  183 |  182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派遣村シリーズ⑧ の続き。

ちなみに、ここでまた、念のため、言っておくけど、
私と広田さんは、あくまで友人関係。
これまでの10年も、
3ヶ月半の同居生活を終えた今も、
変わらず、良い友人関係。

親友…とは違う気がするけど、
一番信用している人間なので、
「信友」と書けば、「しんゆう」と言える。


まぁ、何が言いたいのかと、はっきり言えば…

体の関係はありません。

ってことを言いたいわけ(苦笑)


私と広田さんみたいな男女関係って、結構、珍しいものらしい。
まぁ、世の中、「恋愛」と「S〇X」抜きには、
満足な映画やドラマも作れないみたいだから、
さもありなんって感じはする。分かんなくはない。

広田さん以外の男だったら、こうはいかなかったと思う。

周囲に「あの部屋に住んでる女、家に男を連れ込んだらしい」
って目で見られてたのを聞いていたので、私的には、
意地でもそういう関係にはならねぇぞ!って覚悟があったのも一つ。
そして、私同様、広田さんも気を使ってくれていた。(当然だけどね)
お互い着替える時は、決して、その姿を晒さなかったし、
片方が風呂に入ってる時は、風呂場の隣のトイレすら使用しなかった。
布団はもちろん別々。広田さんの為に長座布団と毛布1枚を購入した。
これは広田さんが出て行ったあと、
友達や家族が遊びに来た時にも使えるしと思って、この機会に。
1月などは毛布一枚じゃ寒いだろうと、こっちが気を使ったが、
(風邪ひかれて移されでもしたら、生活費が稼げなくなるし)
「屋根があって毛布一枚あれば充分」という涙ぐましい遠慮っぷりだったので、
使った費用は、これと同居前半の食事代程度で済んだ。
私が劇団にいた時代、広田さんに奢って貰った額から見たら微々たるもの。
しかも!ダイエット中の私から見たら、うらやましいくらい、小食だし。
だから食事代も、同居開始時に覚悟した出費額を大幅に下回った。

…スリムな人って、このくらいしか食べないもんなんだ…。
と、若干、ダイエットにおけるお勉強にもなったりした(笑)

そうそう、私達はお互い、暗黙のうちに体に触れることも避けている。
男女仲良しっていうと、ベタベタとスキンシップはあるけど、
肉体関係がないとか、そっちの雰囲気を思い浮かべる人もいそうだが、
(漫画の世界でよく見かけるのは、こっちの方だよね~)
私と広田さんはそういうのではない。

男同士…みたいな関係でありたいと私は思っているが…、実際は違うな。
なんだかんだ言って、広田さんは私が女であることに気を使ってくれてる。
そういえば、かつて私に「お前が男だったら良かったのに…」と
溜息をついたのは広田さんだったんじゃなかろうか?
(女友達に冗談で言われたことはあったが、男にまで言われる私って一体…)

似てる関係といえば、私と弟の関係が一番近い。
仲が良くても、あんまり体に触れることはない。
ベタベタな兄弟も世の中にはいるのかもしれないが、
(これもまた、しょーもないアニメの中でしか見たことないが)
私ん家の兄弟は、抱きついたり、腕組んだりはないからなぁ。
嫌いじゃないから、やれと言われればできるが、
絶対お互いに「なんかキモいな」って思っちゃうよな~。
うわっ、想像しただけでも背中が痒くなってきた(笑)

とにかく、変な(?)関係にはならずに、同居生活終えました。

4月16日以降も続いた広田さんのお家探し、
閑話休題、派遣村シリーズ⑩に続きます。


【今朝の体重】 54.4kg
【昨夜の走行】 さぼり…。寝ちゃったよぅ…。
【昨夜の腹筋】 足上げ腹筋30回
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]