忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 176 |  162 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  167 |  166 |  165 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月に90km走る目標、本日5/27、達成できました Σd(゚∀゚)ィェィ!!
tassei0905.jpg
これと同時に、もうひとつの目標も達成したもよう。
NIKE+iPod使うようになってからのトータル走行距離が…

1000kmを超えた! 

おめでとう!頑張ったね、私!

5分で死にそうだった私が、今や体調が良ければ1時間半走れてる。
ペースは遅いままだけど、減量目的ならスピードいらないもんね。

…しかし、今週金曜にあるナイトマラソンは…。
そうなんだよね、大会となると、それなりのスピード求められるからなぁ。
そろそろスピード練習も必要な頃合いなのかも。
うぇ~、そういうの苦手ぇ~。 ←全然やる気なし(笑)

今月の努力の結果はこれ!…と言いたいとこだけど、
これは逆に努力してなさがコレ!って感じかも…。

4/28~5/26の最高体重 54.2kg
4/28~5/26の最低体重 54.4kg
4/28~5/26の平均体重 55.2kg

1/31のバスト  89.0cm ⇒ 5/27のバスト  92.0cm
1/31のウエスト 74.0cm ⇒ 5/27のウエスト 74.0cm
1/31のヒップ   95.0cm ⇒ 5/27のヒップ   94.0cm
1/31の太もも  54.5cm ⇒ 5/27の太もも  54.0cm

ほぼ、変わらず。
でも増えちゃうよりはいいか。
バストサイズは測り方が変だったのか、
張ってる時期だったのか…不思議。


【今朝の体重】 55.0kg
【昨夜の走行】 お休み。
【昨夜の腹筋】 足上げ腹筋40回  借筋 -660回
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]