忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 197 |  163 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のジョニングの後、これまた久々に銭湯に行ってきました。
風呂なしアパートに住んでた時以来だから、3年ぶりくらい。
時々通るジョニング゙コースの途中にある銭湯。いい味の建物です。
sonota003.jpg
※ 尚、上の写真を撮った日は休業日。

建物内は「盗撮」という犯罪になっちゃうから撮れないんだけど、
(↑ 言わなくても分かりますよね、はい。)
中側もノスタルジック…は言葉飾りすぎだな…うん、
あんまり言葉良くないけど、はっきり言えば、

良い具合にボロい(苦笑)

最近は「スーパー銭湯」って。サービス満載の銭湯もあるよね。
有楽町にある「お風呂の王様」に友達と行ったことがある。
いろんなお風呂があって、面白かったっけ。
でも、子供がキャッキャッ言ってて、綺麗すぎて、
なんていうか、レジャーっぽいのよね。
このボロい銭湯に漂っているのは昔ながらの生活感。
銭湯がどんどん潰れていってる今日この頃だけど…

こっちの昔ながらの銭湯も

残ってて欲しいなぁ…。


【今朝の体重】 55.0kg
【昨夜の走行】 7kmぐらい。
【昨夜の腹筋】 普通腹筋30回
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]