忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 253 |  252 |  251 |  237 |  249 |  247 |  248 |  245 |  246 |  244 |  242 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安くサラダを食べたい!
そんな時は西友の「100円サラダ」!!
そんなことを「西友のススメ・その⑥」で書いたのですが、
これじゃ、分量が足りない!
もっとたくさん今日は野菜を摂取したい気分なんだよ!
って時には、ボク、こんな風に買ってきたりします。

カット野菜(袋入り)
sun_seiyu_500enLAUNCH.04A.jpg
 & 惣菜ナポリタン(笑)

   合計金額 300円以下!!

この昔の喫茶店風のナポリタン、
デパート最上階のファミレスのお子様ランチのナポリタン、
こっちのナポリタンが食べたくなる時って、時々あるんですよね~。

あ、そっちの話じゃないか (。-`ω´-)

そう、袋入りのカット野菜を買ってきちゃうという戦法だ。
100円で一袋。キャベツの千切りがいっぱい食べられる。
この袋入りカット野菜は他にも、大根のとか、
レタスが混ざってるのとか、玉ねぎが入ってるのなんかもある。
ただ、お皿が無い場合は、お皿代わりになる容器のものを
もう一品買わないと食べられないのよね。
この時はナポリタンの蓋をお皿代わりにしました。
sun_seiyu_500enLAUNCH.04B.jpg
なんつー、昼飯だろう…(笑)
これを実行するには、周りの目を気にしない、
「ボクは野菜が食いたいんだよ!てやんでぃ!」
という気合いが必要かもしれない。
(周りの人が可愛い手作り弁当だと特にね…)

冷蔵庫がある職場なら、瓶のドレッシングを一本置いとくのも手だが、
無ければ、こんな手はいかがでしょう?

醤油&マヨネーズ(お弁当用)
sun_seiyu_500enLAUNCH.04C.jpg
これならロッカーに入れて置くなり、
毎回家から持ってきても、そう負担にならないかと。
ボクは下手なドレッシングより、醤油&マヨのコンビが
もともと好きなので、これで楽しんだり、
たまに30円の使い切りドレッシング買ってきたりで
結構、おいしく、楽しく、サラダを楽しんでいます。

そのうち、職場の休憩室に、レタスを1個丸ごと持ってきて、
パリパリ葉を剥きながら食べ始めるんじゃないかと、
周りの人間にちょっと心配されてます(笑)

…えと、それって、ダメなん (゚∀゚)??


【今日の体重】 54.0kg
【昨夜の走行】 お休み。
【昨夜の踏み台昇降】 
 時々「どきどきキャンプ」がものまねしてるジャックを思い出す(笑)
 「24 Ⅶ」 10:00-11:00 & 「24 Ⅶ」 11:00-12:00 約1時間半?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]