忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンシャインに通い続けて10数年の私。
ここ、池袋サンシャイン60で
お安く、美味しく、ボリューム満載
文句無しなランチ弁当を食すなら、
この店しかない!
断言しちゃえるお店はどこかといいますと…

そのお店は珉珉(ミンミン)!!

今日食べたのはこれ!
sun_minmin_sansyokudon.JPG
三食丼(税込370円也)♪♪
他にも何種類かの弁当が11時くらいから置いてありますが、
これが一番安くてうまいと、私の口は申しております。

…え?
写真右上のボールは何?って?

チャーハンおにぎりが陳列されていた藤籠の中に
ゴロゴロと一緒に入ってたんですよね、これ。
私も最初、何だかよく分からなくて、
焼きおにぎりなのかなぁって思ったのですが、
よくよく見たら、これ、飯物じゃなかった。

その正体はちょっと大きな
ゴマ団子 だったのです(笑)
主食じゃなくて、デザートだったんですね。
大きさの比較の為に一枚撮ってみました。
sun_minmin_gomadango.JPG
その大きさ、みかん大!!
さすが珉珉さん…、いつも、何かしら驚きをくれるよ(苦笑)

ちなみにこのゴマ団子の味は…うん、普通。
そして、あんこはかなり少なくなってます。
私はあんこより餅の部分が好きなので、これはこれでOK!
ちょっと油っぽかったのが若干気になったかな。
やっぱ、ここのデザートキングはマンゴープリンです。
珉珉のマンゴープリン最強
まじ、うまいから。
今まで、マンゴーをプリンにする必要ないだろって
豪語してた私に「ごめんなさい。許して下さい。」と
懺悔させた一品です。
それほどまでの旨さなのに150円
もう、イー・モバイルさん以上に「あり得ない」!(真剣)

あ、すごい長い記事になっちゃった。
ああ、ほんと、
珉珉のこと語り始めたら止まらないだよね。
あははははは。


【今朝の体重】 53.8kg
【昨夜の走行】 おさぼり。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]