忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。まぐみin富山県です。
私、東京在住の者ですが、現在、田舎に帰省中なのです。
ちょっと遅すぎな盆休みというやつです。

ダイエットジョニングを初めたのが昨年の今頃だったでしょうか。
iPod+Nike を始めたのは今年の2月17日からみたいなんですけど。
昨年と比べれば、体重は3kgくらい減りました。
今、ダイエッターのみんなの悩みどころ、

「停・滞・期」

ってのに陥ってるようです (_ _|||)  トホホ

このブログを読み終わった後、
たぶん、誰もが
その停滞期、絶対、乗り越えられないだろ…
と思うに違いありません。

うん、私も若干…いや、そんな気がしてなりません。 ←話にならんがな。



だって、こんな肝心な時だというのに、
ダイエットブログ初日からなんですが、
まさに今、もう、

最大の危機

直面していたりするのであります 。・゜・(/Д`)・゜・。うえぇぇぇぇん


1年ぶりの実家でばーちゃんに

「あっちゃぁ~。あんた、痩せたがじゃないがけ?
 ちゃんと食べとるがけ?あれ、食べられま。あ、これも食べられ。」


  訳:あらまぁ。あなた、やせたんじゃないの?
    ちゃんと食べてるの?あれ、食べなさい。あ、これも食べなさい。


と、マシンガンの如き
恐怖の食え食え攻撃! をくらいまして…。
まぁね、避ければいいのよね。私の防御力さえ高ければ。

…ところがですよ、敵もさる者なんですよ。
ばーちゃんの攻撃、命中率高過ぎだよ!
もう反則だぁっ!!

初日は フルーツ攻め でした…。
東京での貧乏1人暮らしじゃ、お高い果物なんて滅多に食べない…。
東京に帰ったらありつけなくなる!!
そりゃぁ、この巨砲巨峰避けずに前に飛び込むべし!ってなもんです。
他、マスカット生の黄桃ネクタリンなし(幸水)いちじくバナナ
ごちそうさまですっ!うまかった!
(_ _|||) あぁ、やってもたぁ~
(バナナまで食べることは無かったのに…)
 
翌日、すっかり気分の良くなった私は
富山に帰ったら食べようと考えていたものを自らリクエスト。
「寿司。寿司食いたい。富山の回転寿司行きたい。」
はい、寿司嫌いの母上さまもご承諾の上、家族総出で寿司屋へGO!!
これがまた、東京の回転寿司よりネタが大きくて、
どれもこれもおいしいではありませんか (*´∀`*) しあわせ~
海老三種盛り貝三種盛りまぐろ三種盛り大トロの塩炙り、etc.
ぼたん海老も弾力性が違う!口に吸いつくようなねっとり感で、甘い!!
…あ、写真とれば良かった。 ←遅すぎ。
おいしかったです。
おかげさまで、食べすぎました^^
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
(ついつい、今日のうちに、これもあれもと…)


我が故郷、富山は、本当になんもないところだけど、
魚は本気でおいしい。野菜もうまい。
コシヒカリには神が宿っとるとしか思えない。
とにかく、食べ物が全力で、うまい!


その翌日も米食い過ぎたねぇ。完璧に摂取オーバー。
富山名物黒作り(イカ墨で作った塩辛)、かぶら寿司、越前ガニのみそ
ぶりの刺身(←大好物)ザスと鯛の昆布じめうなぎのかば焼き
これでご飯食べるなと言われたら、そりゃ、拷問ですっ!!
えへへ。おいしく頂きました。全部。

母上お薦めのステーキ屋で
:*・☆・゜・*:.氷見牛。.*.。.:*・☆・゜キラキラ~
という牛肉様も頂きました。添えてあったアスパラまでうまいし。


なんかもうわけ分かんなくなっちゃって、
北海道ビスケットやら、練乳入りアイスやら、ゼリーやら、
東京バナナやら(←私が買ってきたやつじゃん)、
別に富山で食べなくてもいいじゃん、みたいなものまで食べました。


そんな身長155cmの私…


【今朝の体重】 55.0kg





………私は今、猛烈に自分と絶交したい気分です。 ヽ(≧Д≦)ノ バカー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]