忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 301 |  310 |  320 |  322 |  321 |  317 |  315 |  313 |  314 |  309 |  308 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブン!セブン!セブーン~♪♪

待ちに待った「Windows7」の販売が開始されました!
今日のボクの頭には延々と無関係の「ウルトラセブン」の歌が流れてました(笑)
アキバの深夜販売、すごかったみたいですね。いいなぁ。ボクも欲しい。

ボクは今年いっぱいは見送って、来年購入する予定だけど、
セブンを心待ちにしていた者のひとりとして、皆と共に祝いたく、
いつもより早起きして、とあるお店の企画にのってきましたよ!

「Windows7」のセブンにちなんで、パティが7枚重ねになったバーガーが発売!
本来、1450円のところ、企画開催期間中、毎日先着30個が777円で購入可能!
そのバーガーの名は…

見よ!このでかさ!
「Windows7 Whopper」 (ウィンドウズセブンワッパー)
sun_KING00.jpg
でかいハンバーガーを売ってるで有名な
「BURGER KING」(バーガーキング)さんの限定商品!!

朝に行った甲斐あって、苦もなく777円でありつけました!
「お持ち帰りですか?」と店員さんに聞かれ、
「あ、ここで食べます」と答えたら、「え?」という反応が返ってきたのですが、
…あれは決して、店が混んでるんだから、持ち帰ってくれればいいのにって
意味ではなかったんだと、後で思い知ることになったボク。

あ、きたきた。5分くらい番号札で待ったな。
sun_KING01.jpg
おぉ!Windows7のシールが貼ってある!(笑)
なんにも言ってないのにフォークとケチャップ2袋が付いてきたよ。
では早速、開封でーす!
sun_KING02.jpg
バーガーの写真では常に起こる現象だけど、
見本の写真と実物のインパクトは激しく違う(苦笑)
ちょっと、この写真ではボリュームが伝わりにくいかも。
実際、見た感じでも、もっと容赦なくでかいかと思ったけど、
割と常識範囲内のでかさな気がしてしまった。

しかし!

これ、見るよりも、持てば分かる!
重い!すんごい、ずっしり、容赦なく重い!!

この総重量、朝から胃袋に納めてしまってよいのだろうか…(゚д゚lll)
とりあえず、せっかくですが、かぶりつくのはとうてい無理なので、
中からパティを4枚引き抜いて食しました(笑) …それでも重かった…。
そして、出勤時間が来てしまったため、パティ4枚はくるんで持ち帰り(笑)

ボクの今日のランチは、この残飯、
パティ4枚だったのでした(´∀`;)エヘ。
うん、2食で777円なら、まぁ、費用的には合格だなw

同期の友人に、ボクの今朝のひとりパーティの模様を語りつつ、
時折、エンドレス脳内ラジオの「ウルトラマンセブン」を口ずさみつつ、
Windows7を特集した雑誌を読みながら、珍しくご機嫌な一日でした。

まだ、購入してないくせに。
なんなんだろう、なんか嬉しいの、ボク(´∀`*)エヘ。

ところで、今、20時なんですけど、一向にお腹がすきません。
そういえば、ランチを一緒した友人が恐ろしいことを言っていた。

「あれ1個で3日分のカロリーって、
 2ちゃんか何かで書いてあったような…」

そう、店員さんはあの時、別に持ち帰れと思ったわけじゃない。
ボクのような豆っこい女が、これ、ひとりで食べきれるんですか?
って心配をしていたのだ。あの時の表情、それだ!合点がいったわ、これで。

これから、果敢にも独りで挑戦する同志よ、
タッパー忘れないでね!健闘を祈る!!



【今朝の体重】 54.6kg。 明日の朝は測りたくないーーーっ!!
【昨夜の走行】 おさぼり。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
これを…食べたんですか…ほぉ~w
すごいですねぇwww
仙さん 2009/10/24(Sat)19:54:13 編集
えぇ、ひとりで食べましたとも。
ただし、一日がかりでねwww
写真がうまく撮れなかったから、もう一回食べに行こうかな。
↑ ごめん、嘘。無理。

あ、ちなみに仙さんは病み上がりなんだから、
食べに行ったら「メッΣ(*`Д´)っ))」ですよ!
まぐみ   2009/10/24 22:09
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]