忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  61 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私を驚愕させるメールが最近届いた。

カナエ監督(仮名)からだ…(汗)

お久しぶりです。3年ぶりです。
映画が3年越しに完成したので
大きいホールで上演します。
よかったら来て下さい。

と、そんなメールだった。

あぁ…。もう没になったとばかり思ってたのに…。
3年前の私がフィルムに残っているのですね…。
…すごく複雑な気持ち。
偏差値以上の才能を感じる監督だったので
出来上がった作品(本編の方)を見てみたい!
って気持ちが大きかったのは確かだが…。

アフレコに行った時に素の絵は見たことある。
自主製作としては95点くらいだった。
監督のセンスは台本を読んだ時点で、
この人はなかなかできる人だと感じてた。
実際、上映会行ってきて、
編集済みの映像を鑑賞して、
やっぱ、すごいなぁって思った。
自主製作でここまでのレベルのものが
作れるものなのかって、すごく感心した。
役者さん達も雰囲気が出てた。よかった。

ただひとり…
私を除いては…。。。。。。。。

うわーん!
私さえ出演して無ければ、きっと最高だったのに、
私ひとりのせいで95点が55点位に減点だよ!
まぁ、本編には出て無いんだけどね。
外伝とやらにチョロッと出して貰っただけなんだけどね。
でも、その外伝の最後に
自分の超どアップが!!
悲惨に不細工な笑顔が!!
うわぁぁぁっぁーーーー!!


しばらくは…しゃべる元気もないわ…。
ごめんね、監督さん。
私が至らぬばっかりに…。

ほんの気持ちですが…

切腹。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]