忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  342 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな秋のひとり旅♪ 23日13時~15時の巻 からの続き。。。


今回お世話になった「ホテル美やま」さんの外装。
「美やま」と書いて「みやま」と呼ぶそうです。
24cebcfd.JPG
受付からラウンジに案内されて、
ウェルカムドリンクを一杯いただきながら受付票を記入します。
外装だけじゃなく、内装も年期が入ってるけど、
谷に面してて下の渓流の水音が聞こえます。
ここがボクの泊ったお部屋。
chichibu01_12.JPG
chichibu01_13.JPG
お部屋、思ったより広い。おひとり様なのに贅沢だわ。
10畳で奥に風呂と手前にトイレもある。
渓流がちゃんと見えるし、
これで一泊朝夕食付きで12,600円なら十分でしょ。安い!
chichibu01_14.JPG
うーん、葉っぱが落ちる前だともっと綺麗だったろうなぁ。
ここで紅葉楽しむなら11月下旬では遅いのかもね。
テレビの下の金庫に財布とカメラをしまって、
お部屋に置いてあったバスタオル持って、
18時でお願いした夕飯の時間まで大浴場だGo!
 
大浴場と露天風呂は24時間、サウナは22時まで。
久々にサウナに入りたかったので、大浴場に行きました。
誰もいなくて貸し切り状態。気兼ねなく広いお風呂を堪能しました。
シャンプー、トリートメント、ボディソープはもちろん、
メイク落とし、洗顔石鹸、化粧水、保湿液もコスメそろってました。
 
お昼はおやきしか食べてなかったから、お腹ぺこぺこ。
お夕飯は別室の食事処へ。行ったらテーブルに名前プレートが。
先に家族連れが一組。…今日、何組が泊まってるんだろ?
他のお客さんにあんまり会わないもんなぁ。嬉しいけど。

小さな秋のひとり旅♪ 23日18時~21時の巻  へ続く。。。


【今朝の体重】 55.8kg おっとっと~。
【昨夜の走行】 ホームページの工事で2時半までPC前に釘付け。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
秩父ですか~。そういや、来週は夜祭ですねぇ。しかし、飯付12600円とは、なんというセレブ!
仙さん 2009/11/28(Sat)06:47:38 編集
貧乏セレブ?
仙さん達に触発されて、行ってまいりました~♪
たくさん休みなく働いてましたが、12月に派遣契約が満期で、
有給を消化し始めているんですよ。
美味しいご飯と大きなお風呂を楽しんできました。
最近流行りだった「自分へのご褒美」ってやつ?(笑)

飯だけで結構なお値段相当のものが出たので、
やっぱ、ここ安いと思います。
…仙さん達、野宿族から見たらセレブよね。えっへん。←?

でも、本物のセレブだったら、露天風呂付き客室で
一泊3万~6万だろうから……本物セレブが読んだら、
ボクは貧乏セレブってとこかな?(苦笑)
 ※貧乏セレブ=セレブ気分を味わおうとする貧乏人w今作った言葉。

その代わり、畳にたばこの焦げ跡があったりなお部屋でした。
安く宿泊する為に一番に削りたいところ(お部屋の綺麗さ)が、
まさしく一番に削ってあって、本当にボク好みのお宿でした。
あ、お部屋にこすっても落ちないような傷が残ってるってことであって、
掃除はばっちりしてありましたよー。念のため補足。
まぐみ   2009/11/29 08:36
無題
私の場合は、野宿が基本なので…宿代を出せること自体がセレブですなw
先日の大阪も、レンタカーの中で寝てたんで…姫路の夜景を見ながら、暖房の効いた車の中は最高の寝床でしたよw
仙さん 2009/12/02(Wed)17:09:12 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]