忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜も散り始めたというのに、そんな昨日、東京は雪が降った。
正確にはミゾレかな?朝起きたら地面に白いところがあってびっくりしたよ。
東京で4月に雪が降ったのって、41年ぶりなんだってね。
さて、ちょっとさぼりが入ってた公開家計簿いってみよー。


【4月1日(木)の出費】                         
コーヒー、水、お茶 300
水産ランチ 500
   
合計 800

先月、約8,000円の赤字をこいたばかりなため、
4月1日出だし順調!千円以内でおさめた!
最初だけでも頑張る気はあるらしい^^;

残額 39,200円


【4月2日(金)の出費】       
スタバコーヒー 290
マクドナルドランチ 490
スタバコーヒー 320
ちあきちゃんと永利で飲み! 3,000
   
   
   
合計 4,100

2日目にして、飲みで大きめの出費^^;
でも、カラオケ行ったりとかしてないから
僕にしては少額の出費だ。
久々の永利だったし、うまかったし、よしとする! ←え~。

残額 35,100円


【4月3日(土)の出費】                               
ウーロン茶 85
ラーメンとおにぎり(夕食) 426
 ランチは同僚のおごり 0
合計 511

おごりと言っても、来週は僕がおごり返すんだけどね^^;

残額 34,589円


【4月4日(日)の出費】                        
交通費 300
差し入れ代 300
ディナーは仙さんのおごり 0
合計 600

友人、仙さんの仕事の手伝いに出向。内容は経理関係。
簿記勉強中の僕としては少しは勉強になるかなぁと思って。
お礼に焼き肉を奢ってもらった。なかなかうまい店だった^^

残額 33,989円


【4月5日(月)の出費】
チョイスバー(朝食) 105
水産ランチ(昼食) 500
眠眠打破2本 630
乳酸菌飲料 105
中華つけ麺(夕食) 105
ふんわりケーキ、卵焼き 210
   
合計 1655

ええ、寝不足でしたとも。

残額 32,334円


【4月6日(火)の出費】       
ナイススティックチョコバー 110
水産ランチ 500
塩焼き鳥串、メンチカツ、からあげ棒 278
コーヒー 100
   
   
   
合計 988

なんか今もなんだけど、チョコレート中毒気味。
朝起きると、まずチョコレートが食べたいのだ。
僕がチョコレートに固執する時、
それはストレスがたまり始めた初期の傾向。
自分とは長い付き合いなので、よく分かります。 ←他人事のよう。

残額 35,100円


【4月7日(水)の出費】                        
あれ?なんだったっけ? 333
 チョコクッキー(おやつ) 137
 香りしょうがラーメン(夕食) 750
合計 1220

この香りしょうがラーメンが美味かったこと!

残額 30,126円


【4月8日(木)の出費】
シリアルバー2本(残業時非常食) 340
韃靼辛つけ麺 750
洗濯洗剤2パック 556
インスタントラーメン5ケ 198
 シャンプー&リンス  798
 油揚げ、納豆3パック×2セット 194 
まんが、チョコ(自堕落セットw)  412
合計 3248

結構いい買い物したのに、最後の最後で自堕落セットを・・・(> <)

残額 26,878円


【4月9日(金)の出費】                        
コーヒー2本 200
水産ランチ(昼食) 500
おにぎり2個&漬物(夕食) 373
合計 1073

こんなに慎ましいのに千円越えなのか!?

残額 25,805円


【4月10日(土)の出費】
交通費 150
ドリンク2本、明太煎餅(差入れ) 633
菓子パン(朝食) 105
ディナーは仙さんのおごり 0
   
   
   
合計 1830

この日も仙さんのとこで仕事の手伝い。
お礼は焼き肉。ああ、みつぼで生肉三昧したくなったw

残額 24,917円


仕事しどおしの10日間だった^^;
明日はお休みだ!でもフリマ行かなきゃ!
予約しちゃったし、売っぱらいたい物、いっぱいだし!
ああ、明日の準備しないと!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]