忍者ブログ
過去の記事へのコメントも歓迎です!家計簿へのツッコミも歓迎です(笑)
 32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはでございます。
まだ若干、アルコールが体内に残ってる感じです。
昨日の朝の予告通り、
職場で唯一のタメ年なお友達の誕生日を祝ってきました。


クーポン雑誌のホットペッパーで
「誕生日にはケーキをプレゼント♪」とか
やってる店を探しはしたんだけれど、
結局、勤務終了時間までに選べず、
つい先日行った店へという流れになりました。


立ち飲みの「かぶら屋」さんへGO!
(全くもって色気も何もないですな…)


サンシャイン60の隣にある西友デパート近くの公園の裏。
場所はそんな感じ。


先日の記事でお話した上葱タン塩、
ばっちり写真撮ってきましたよ~。
まぁ、まぁ、まずは一杯!!
生グレープフルーツサワー♪
nomi_kaburaya005.JPG
この店の生サワーって本当、果肉たっぷり!
この果肉の層、すごくないですか??
私のようなあんまり焼酎飲まない人間でも
おいしく頂ける飲みやすさです。

さあ、
お料理も運ばれてきましたよー。
きゃー♪ きゃー♪ 食べ物ぉ~♪♪




それにしても食欲の秋。
涼しくなっていくこの時期、特に食べたくなる一品、
モツ煮込み はかかせないですよね~。
nomi_kaburaya001.JPG
ここのはちょっと甘めで、これはこれでうまいんだなぁ。
モツも大根も超柔かいのぉ~♪
あ、でも、生誕祭の主役カッシー様(33)は
「こんにゃくが入ってねぇーよ」って軽く愚痴ってたっけ(笑)

あとね、生肉の刺身も置いてあるんですね、この店。
私、焼肉屋に行っても、焼く肉よりも生肉大好き!な人。
ガツの刺身 ここで食べられるとは…(嬉涙)
nomi_kaburaya002.JPG
隣にある赤いのは チャンジャ ですね。
チャンジャもここのはうまかったですよ。


そして、ついにきた!
噂のあれが!!


これが噂の
「上葱タン塩」 です!!
nomi_kaburaya003.JPG
タン塩っていうと薄っぺらいのを思い浮かべるけど、
ここのはでかい!喰い応えバッチリ!!
見て、この厚み(笑) ↓
nomi_kaburaya004.JPG
注)この割り箸は、ごく一般的な割りばしです。

口の中で、タン独特のあの食感がダイナミックに味わえます。
上に乗っかってくるネギもこれまたうまいんだな。
こんなの目の前に出されて食べないわけにはいかないよ!


価格も安いし、お勧めなお店でございます。


…ふふふ、
やっぱり、やらかしてしまったよ…。
…く、喰い過ぎた…(T_T)


【今朝の体重】 55.2kg(あぁ、やっぱり55kg超え…)
【昨夜の走行】 え、えっと、
          2次会の椎名町のスナックから
          徒歩で池袋まで戻りました。
          …走ってません…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
テスト
携帯テンプレのテストです。
まぐみ 2008/10/13(Mon)17:29:34 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
目指せ48kg!!
クリックすると言い訳ワールド。最近、ほぼ毎日言い訳してます(笑)
magumiさんの体重グラフ
バーチャルマラソン♪
最新コメント
メモマークが付いているのが、返信済みのコメントです。
[05/05 ミサコ]
[03/11 ミサコ]
[02/19 リバサイ]
[02/14 ミサコ]
[01/04 仙さん]
ブログ内検索
つぶやいてます。
ヤフオクとNIKE+がツイッター連動なので、重い腰を上げたんだけど…あれ、意外とおもしろいかも。
食ベログ
「走る道」ではなく「食べる道」
プロフィール
HN:
まぐみ
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/08/25
職業:
派遣ちゃん
趣味:
リンゴ磨き
自己紹介:
iPod+Nikeを使ってます。
超ローペースで走ってます。
トレードマークは汗ふき軍手。
iPod+NikeでのIDは
「へなちょこまぐ」です。
身長は155cm。
目標体重は48kg。
どこでもドア~♪
~ tentenさんのブログ ~
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットを実践されてます!

~ ヨウジさんのブログ ~
リア友。さすらいの人で、いちよう江戸に根城はあるが、滅多に捕まえることができない、メタルスライム的な人(笑)

~ 逆流性食道炎マンさんのブログ ~
逆流性食道炎ブログの先輩。トップのイラストの「逆流中」がプリティでひとめぼれ(笑)猫背を直そうと奮闘中のようです。

我が愛用品
※購入検討中の方へ※ 中には不便だけど使ってるものもあります。リンク先にある他の人のレビューもよく読んでみた方がいいですよー。
Copyright ©  食いしん坊ダイエッターの走る道  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]